先日、がんケアセンターの「マギーズ東京」さんへのチャリティーコンサート無事に終了いたしました!
豪雨の中☔️ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
音楽を通して温かい時間を共有できたこと、そしてチャリティーという形で少しでも力になれたことを嬉しく思います🌱
普段は自主企画で色々とバタバタしているのですが笑、今回は大勢のボランティアスタッフさんがいらっしゃったため、贅沢にも出番までゆっくりと過ごし、本番も演奏に集中することができました♩
壮大な配信設備や撮影などで、コンサートを支えてくださったスタッフの皆さまにも感謝です🙇♀️
会場には募金箱の他に、マギーズ東京さんのグッズ販売もされていたので、私もTシャツを購入しました👕(打ち上げの写真のもの)
私自身、がんを経験したわけではありませんが、幼い頃から病院にはたくさんお世話になり、大人になってからも二度の大きな手術を経験しています。
そんな背景もあり、今回ヴァイオリンの三井田さんからチャリティーコンサートのお話をいただいた時は、「ぜひ参加したい」と迷わずお返事をしました😌
これからも音楽を通して、たくさんの方に笑顔を届けられるよう活動していきたいと思います。
ありがとうございました✨
7/26まで、アーカイブ配信で応援することもできますのでぜひ☺️
https://teket.jp/2095/67501





